2017年06月07日

打線も梅雨入り?

さて・・・、グレブラAチーム最近の試合状況について。
負けこんできてるのであまり振り返りたくもない気分ではありますが、
こういう時期もあるでしょう、ということで。

負けた試合はほとんど1,2点差の僅差、同点から逆転されるパターン。
投手は良く粘って投げてるし、守備も大きなミスなく最小失点で抑えてるけど、
いかんせん攻撃が繋がらない。チャンスでタイムリーが出ない、スクイズ一発決められない。
満塁の場面でも1点どまりで大量得点が望めない。良い流れも途切れてしまう。

あとひとつ、なんですけどね。あと一本。・・・もどかしい試合ばかり。
なかなかチーム全体、打線の調子が上がってこない。
打撃は水物とは言うけれど、沈みっぱなしではどうしようもない。

振っても振っても当たらない、打っても打ってもポップフライかボテボテか。
なにか突破口がないものかと・・・暗中模索に五里霧中。
やっぱり県大会、ゴールデンウィークあたりがこのチームのピークだったんですかね。

もう梅雨入りですが、長〜い雨にならないように。
この先、打撃がさらに湿らないようにお願いしたいところです。
干さないでください.jpg


posted by ヘッポコーチ at 12:52| 愛知 ☔| Comment(0) | 2017Aチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村