2016年12月25日

Aチーム春日交流戦優勝!

12月23日に行われましたAリーグ春日交流戦の決勝戦。
3対2で接戦を制して見事Aチーム、優勝を果たしました〜!

Aチーム春日2016優勝.jpg

惜しくもナガセケンコー旗とグリーンシティケーブルテレビ杯では準優勝だったので、
Aチーム念願の初優勝でございます。おめでとうございます!!
残す大会は尾張JPのTHN旗のみとなってまいりました。有終の美を飾りましょう!

一方のBチームといえば・・・。
昨日のスギヤマ杯はまたまた魔の6回にバタバタと失点して2回戦敗退。
あきませんね〜、まったくチャンスで打てないし、エラーミスから失点していくし。
この終盤にきて弱さが目立ってきたBチーム、来年はしっかり立て直せよ!!

とりあえず、この前の蟹江新人戦三位の画像載せておきます。
オマケのような表彰なんですけど、笑って写ってるのもなんだか情けない・・・。
蟹江新人戦3位.jpg

結局Bチームになって、いいところまでいって一度も優勝は無し。
残りは春日交流戦のみだけど、去年Cチームのときに優勝してるし、リーグ戦なので、
馴染みの無いポジションを試すとか普段あまり試合に出てない選手起用とか、
新しいチャレンジをどんどんしてチームの底上げですね、この大会がチャンスです。

ちなみに今年Bチームが一度も勝てなかった苦手としてるチームは・・・、

富士シャークさんに2度負け、平針HBCさんにも2度負け、
有松さんにも2度負け、木津さんにも2度負け、名古屋ドジャースさんにも2度負け、
あと中小田井さん、六田さん、木曽川さんとか、苦手チームだらけですか。

今年は対戦してないけどファイヤーさんとかオルティーズ、守ボさんとかも厳しいかな〜。
ツースリーさんに至っては手も足も出ないかも?・・・。
はぁ〜、ためいきしかでない。がんばりましょ。来年こそリベンジです!!



posted by ヘッポコーチ at 11:08| 愛知 ☁| Comment(0) | グレブラ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村