2017年02月21日

反省・・・

さてさて、先日行われました卒団式なんでございますが、反省でございます。

当方、BGM係という大役を仰せつかりましたんですが、なんともはや、
そつなく滞りなく出来たかというと・・・、これまた本番に弱い性分なのか、
突然音は出なくなるわ、急に音が出るわ、馬鹿でかい音を出してしまうわ、
スライドショーが再生出来なくなるわで、もうホントにもう・・・。

ご迷惑おかけいたしました。
いやはや、難しいです。卒団式の進行はナマものですから、何があるかわからない。
なかなかリハーサルどおりには行かないもんですね。



始まりの卒団生入場用の動画です。プロ野球ロッテの選手紹介を参考に制作。
卒団DVDに入れてなかったのでここに載せておきます。

posted by ヘッポコーチ at 22:00| 愛知 ☀| Comment(2) | グレブラ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですー。
いろいろハプニング、ありましたね(笑)

でも、感動感動の式になりました!
BGM作成、あのビデオ(負けんじゃねぇぞ)は試写の時、涙涙でした。

私も『この学年は後輩から親子共に慕われていた学年でした』が
無様なくらいにカミカミ(;^_^A
いろんなネタを単語帳に書いてて、すごい司会の練習してきたんですが、
その場の雰囲気を見て思い付いた言葉だったので、練習外の台詞でした。
ともやに控え室で、かんでたね(笑)と言われました(笑)

素敵な準備をありがとうございました(*^^*)
卒団生の皆さんに喜んでもらえて良かったですね☆

Posted by 食事会司会者 at 2017年02月22日 12:16
お疲れ様です。
段取り、スケジュール表とか台本作成とか、
卒団式準備の取りまとめもいろいろとご苦労おかけしました。
とても分かりやすくて助かりました。ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

・・・できれば、
BGM係としてはもう一度卒団式やり直したい気持ちなんですけど・・・、
スムーズに完璧に音出しできずに心残りでございます。

Posted by ヘッポコーチ at 2017年02月23日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村