2017年03月13日

ショボいチームなんかな

まあ、こんなもんすか。こんなもんっすよ。
昨日の試合はゲオ杯2回戦敗退。
ショボいっすね、なにがショボいってあなた、覇気が無い。
打線といい守りといい、お話になりませんね。

2017ゲオ杯2回戦敗退.jpg


「なんとかバットに当てて粘ってでも塁に出て後ろに繋ぐ意識」

「確実に打ってランナーを返して決めてやるという強い意識」

「どんな打球でも止めてアウトにしてやるという堅い意識」



見えてこないんだよな〜、必ず勝ってやるという執念が。
観ました?昨日のWBCオランダ戦、侍ジャパンの執念のような。
まあ、それにしても昨夜のオランダ戦は凄かったですね〜、いやはや。

あれぐらいのチームの覇気、グレブラも見せてくださいよ。
もうホントにおとなしい。気持ちはあるけど空回り?ですか。
それ以前に技術が伴ってないのか、いわゆるヘタクソ?

もう6年生になってヘタクソって・・・、これゃアカン。
この時期に来てチーム状態としては万全ではないけど、弱すぎ。
こんなんでこの先、イケる?・・・2回戦ボーイで行きますか。

2017ノック0313.jpg

自覚持って向上心持って、各自練習しなきゃこのまま終わりです。


で、終わりましたよ最後のゲオ杯も。2回戦でもうおしまいです。
これからの大会はすべて負けたらそれで二度と出場することはない、
それが最後の小学6年生、Aリーグの試合なんです。

posted by ヘッポコーチ at 09:03| 愛知 ☁| Comment(0) | 2017Aチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村