2017年04月10日

そぼ降るウイークエンドゲーム

二週続けて週末は春雨で予定されていた試合がグランド不良でなかなかできず。
昨日日曜日も朝から雨でしたが、午後から晴れという予報でムリクリ試合準備。
試合順延が続くとこの先の試合日程がかなり厳しくなるのでございます。

友好会大会運営さんにもお願いして、グランド状況確認して整備して、なんとか、
なんとかかんとか試合ができるようになりました。水たまり水抜きお疲れ様です。
2時からの試合開始には予報どおり、晴れて試合日和となりました。
2017友好会2回戦01.jpg

試合はポツポツとミスもありましたが、地道に加点して「○」。
この試合にリョウノスケは久しぶりに打順二番でレフトスタメン出場。
結果は3打席凡退・・・やっぱ試合勘が鈍ってます。まあ、こんなもんでしょう。

試合後は時間があったので練習試合をすることになりました。
201704練習試合01.jpg
201704練習試合03.jpg

控え選手もどんどん使っていきます。

201704練習試合02.jpg
イッサくん、一発頼むで!
201704練習試合07.jpg
滑り込んで、バック!!
201704練習試合04.jpg
201704練習試合05.jpg

集中して守れ!
201704練習試合06.jpg

201704練習試合08.jpg

今週末は晴れるかな。

posted by ヘッポコーチ at 12:42| 愛知 ☁| Comment(0) | 2017Aチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村