2017年07月05日

体験会のお知らせ

2017グレブラ体験募集チラシ01.jpg

グレートブラザーズは、名古屋市守山区を拠点に活動している少年野球チームです。
野球大好きな4年生のCチームメイトを大募集しています。
親子で楽しく野球に打ち込んでみませんか?
興味のある方はぜひ体験に来てみてください!️

『最後まであきらめない』をスローガンに
感謝の気持ちや道具を大事にするなど、
大切な事を野球と共に教えているチームです。
土日・祝日の9時から17時まで守山区内の小学校・グランドで活動しています。
月会費は1年生500円・2年生1500円・3年生以上3000円です。
(別途スポーツ保健費年1000円)


posted by ヘッポコーチ at 12:03| 愛知 ☁| Comment(0) | グレブラ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

新4年生以下の新入団生大募集中です!!

グレートブラザーズは、名古屋市守山区を拠点に活動している少年野球チームです。
野球大好きな新年度4年年生以下のチームメイトを大募集しています。
親子で楽しく野球に打ち込んでみませんか?
興味のある方はぜひ体験に来てみてください!️


2017グレブラ体験募集チラシ.jpg

※チラシ印刷用PDFファイルはこちら

『最後まであきらめない』をスローガンに
感謝の気持ちや道具を大事にするなど、大切な事を野球と共に教えているチームです。
土日・祝日の9時から17時まで守山区内の小学校・春日井市のグランドで活動しています。
毎月の会費は1年生500円・2年生1500円・3年生以上3000円です。
(別途スポーツ保健費年1000円)


posted by ヘッポコーチ at 19:32| 愛知 ☀| Comment(0) | グレブラ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

反省・・・

さてさて、先日行われました卒団式なんでございますが、反省でございます。

当方、BGM係という大役を仰せつかりましたんですが、なんともはや、
そつなく滞りなく出来たかというと・・・、これまた本番に弱い性分なのか、
突然音は出なくなるわ、急に音が出るわ、馬鹿でかい音を出してしまうわ、
スライドショーが再生出来なくなるわで、もうホントにもう・・・。

ご迷惑おかけいたしました。
いやはや、難しいです。卒団式の進行はナマものですから、何があるかわからない。
なかなかリハーサルどおりには行かないもんですね。



始まりの卒団生入場用の動画です。プロ野球ロッテの選手紹介を参考に制作。
卒団DVDに入れてなかったのでここに載せておきます。

posted by ヘッポコーチ at 22:00| 愛知 ☀| Comment(2) | グレブラ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村