2016年02月24日

2015年度Cチーム終了

更新が遅れましたが・・・、

さて、先週土曜日は2015年度Cチーム最後の練習が雨で流れまして、
日曜日は恙無く2015年度Aチーム卒団式が行われたそうでございます。
涙涙の感動の式典だったそうでございます。(不肖の小生は不参加 m(_ _)m

ということで、2015年度Cチームは今週からもう2016Bチームとなります。
早いもんです。ついこの前、グレブラに入団したと思ったらもう二年たちました。
5年生か・・・、Bチームですもんね。

2015年度Cチームも終わりということで、このブログも2016年度版に変更。
先々週ありました、最後の試合結果を載せて「2015Cチーム」の最後のページとします。

20160211春日01.jpg

2月11日の祝日は春日交流戦12戦目、対戦相手は豊山スポーツ少年団。
結果は6対2で勝ちました。初回に点を取られて3回まで逆転できず、
「大丈夫かな〜?」と思ったけど、なんとか加点して逃げ切りました。

20160211春日02.jpg

2月13日の土曜日は春日交流戦13戦目、2015年度最後の試合。
対戦相手は丹陽少年野球クラブ。結果は18対0で勝ちました。
お見事、念願の初優勝! 春日交流戦13戦全勝で有終の美を飾りました。

春日交流戦績04.jpg

205年度Cチームの戦績は、全64試合 44勝19敗1分(練習試合含む)

●ゲオ杯少年野球大会 ベスト8
●モリコロバースディカップ 準優勝
●春日教育リーグ 準優勝
●名古屋市スポーツ少年団大会 ベスト8
●春日交流戦
 優勝


2015cチーム最終.jpg

石田監督は2016年度Cチームの監督をされるため、最後の試合となりました。
2年間お世話になりました。ありがとうございました〜!!
2016年度Bチームの監督は松本代表がされることになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
posted by ヘッポコーチ at 17:10| 愛知 ☀| Comment(0) | 2015Cチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

2月11日、13日、14日の予定

≪3年生以下(Dチーム)≫

■2月11日(木・祝)の予定。
●朝9時から16時30分まで志段味東小学校で練習しています。

■2月13日(土)の予定。
●朝9時から16時30分まで吉根小学校で練習しています。

■2月14日(日)の予定。
●朝9時から16時30分まで小幡北小学校で練習しています。

★現在、グレブラでは5年生、3年生以下の選手を大募集しています。
野球大好きな少年少女とお父さん、練習体験に参加してみてください!


2016011701.jpg


≪4年生の試合予定≫

■2月11日(木・祝)の試合予定。
●12時から春日グランドにて春日交流戦12戦目。
対戦相手は豊山スポーツ少年団です。

■2月13日(土)の試合予定。
●10時30分から春日グランドにて春日交流戦13戦目で最終戦。
対戦相手は丹陽少年野球クラブです。

春日交流戦績03.jpg

今期Cチーム最後の公式試合です!気持ちよく勝ち抜いて終わりましょう!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
posted by ヘッポコーチ at 12:30| 愛知 ☀| Comment(0) | 2015Cチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

これは新エース登場か?

本日は朝は9時から春日交流戦Cリーグ10試合目。
朝の冷え込みの中、いざ試合開始!みんな、体動くかな?
対戦相手はNEXT西春さん。

20160131春日01.jpg

先発はタツヤ、なかなか制球が定まらず四球連発でしたが、
なんとか3回までゼロで抑えました〜。
4回から継投したのはカズノリ、初マウンドのカッチャン!

20160131カッチャン01.jpg

この投げっぷり!かっこいい投げ方です。う〜ん投手らしい!
さすが運動センスのいいカッチャン!まだ野球を初めて半年位なんですけど〜。
なんと最終回を四球も無しの三者凡退、ピシャリと0点で抑えるナイスピッチング!!

20160131カッチャン02.jpg

試合は15対0、打つ方もカッチャンはランニングホームランと大活躍!
ジュンヤもホームラン、ヒット連発でいい感じになってきました。
打ってないのは・・・、やっぱり愚息のリョウノスケ、三振ばっかり。
こいつは当分、打てそうにないな〜、あの振り方では・・・。

試合を終わって、志東小で練習。
練習終了後、後片付けをしていると、おっと懐かしい顔が〜!!
昨年春まで一緒に野球をしていたリュウノスケが来てくれました。
引っ越しした千葉でも野球してるみたい、元気そうで何よりです!!

記念にみんなそろってパチリ。

20160131リュウノスケ集合.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
posted by ヘッポコーチ at 20:28| 愛知 ☁| Comment(0) | 2015Cチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村