2017年11月21日

第21回西愛知親善交流大会

21回2017西愛知ロゴ.jpg
西愛知組合せ1123.jpg

★決勝戦:11月23日(木・祝)9時30分〜木曽川犬山緑地 野球場東面
 対戦相手:木津ブライト

posted by ヘッポコーチ at 08:13| 愛知 | Comment(0) | 2017Aチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

やってもうた

やってもうたな。・・・また、やってもうた。

今期グレブラAチーム史上最低のゲーム。それもこの終盤の時期に。

スポ少準決勝の、それも横綱ナゴド戦。これ、どないやねん?

4回コールド.jpg

なんと10個ぐらいのエラーと凡ミスで11失点、4回コールド負け。アホか。

「ヘイ! ホワイ、グレブラボーイ?ナンデスカァ?コレナンデスカァ?」

厚切りジェイソンもびっくりやで、ホンマに。

寒かったから?・・・大概にせいよ、そんなもん相手チームだっておんなじだわさ。

こんなもんな、エラーこんだけしとったらCチームにも勝てんで。ホンマに。

恥ずかしいでホンマに。情けないでマジで。どないやねん。

やってもうたこと、ナシにしとくか?

エラー発生.jpg

アンインストールやっとくか?ポチっと。

あかんでホンマ、消されへんでぇ、そんなもん自覚せな、どーしょーもない。

何回、おんなじことやっとんねん。

思い起こせば、ナガセケンコー旗の決勝コッツ戦もそうやった。11対0の大差完封負け。

Bのときもそうやった、ゲオの大逆転負け。

やっと大関ぐらいに昇進したかと思ったらまたこれや。また幕下陥落や。

ひょっとして、アホか?

アホだあああ.jpg

アホやな。試合前の心構え、アップの仕方、キャッチボールも真剣にやってへんからや。

これ、マジでヤバイでぇ、かりにもイチロー杯決勝進出チームなんやで〜。

やばい.jpg

恥ずかしい試合してたら、イチローに顔向けできへんで〜。

もう一回、ふんどし締め直さな。

・・・もう、これで何回目やねん?ふんどしチギれるで、ホンマに。



posted by ヘッポコーチ at 14:50| 愛知 ☁| Comment(0) | 2017Aチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

2017フレンドリーグ

2017フレンドリーグタイトル.jpg

チーム名試合結果勝敗日付
1愛西BBC16-43/18
2セブントレジャー0-2×3/18
3あまJBC16-06/18
4ストロングジュニア7-26/24
5名古屋北トップドリームス6-28/19
6森孝イースト4-310/7
7万場ジャパン8-111/5
8美和ビッキーズ1-111/19
9    
10    
11    
12    



posted by ヘッポコーチ at 19:17| 愛知 ☀| Comment(0) | 2017Aチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村